【Amazon.co.jp限定】アイリスオーヤマ ペットシーツ

ビーグル

アイリスオーヤマ 超厚型 ペットシーツ ワイド 42枚入り
この商品の売りは
もどりにくい!
・においがしにくい!
広がりにくい!
との事なので、使ってみての感想をご紹介したいと思います。

まず、もどりにくい!を検証

なぜもどりにくいのか・・・その理由は抗菌ポリマーがおしっこをゼリー状に閉じ込める
から逆戻りせずに表面がいつもさらさら。愛犬の足がベタつきません。らしい。
我が家のビーグル君のおしっこに、どれだけ耐えられるか!!

結果!!・・・・・・3回までは表面さらさら。
ワンちゃんのおしっこの量にもよるだろうし、商品にも3回~5回分をしっかり吸収って
書いてあるので、問題なし!

次は、においがしにくい!

前まで使っていたペットシーツは、たまにプ~ンとおしっこの匂いがしてきた。
それで、ああ汚れてきたなって判断できて、いい事もあったけどやっぱり食事の
時間の時には、いいもんじゃない。
この商品は消臭ポリマー使用なので、期待!!

結果!!・・・・・・においません!(今のところは)
消臭ポリマーのおかげでしょうか。においませんね。におわないから、汚れていないか
ワンちゃんのトイレを見に行くって言う仕事が増えました(笑)

広がりにくい!は、どうだ!?

スポット吸収で広がらない、しっかり吸収で経済的。
綿状パルプがおしっこをすばやく吸収し広がりをおさえます。
おしっこの広がりも従来の約1/2(アイリスオーヤマ製品比)とのこと。

結果!!・・・・・・広がりにくい。前のよりは。
アイリスオーヤマさんのペットシーツを使った事がないので、分からないですが
前まで使っていたペットシーツよりは、広がりませんでした。

*結果*

私個人の感想は、買って損はありませんでした。
厚手なので、取り替え回数が減るので経済的なメリットもあります。
みなさんも、一度使ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました